見出し画像

ワンマン衣装制作(奥田彩友)

こんにちは!奥田彩友だよ〜🦖💭

みなさん調子はどう?
私はワンマンライブが無事成功して一先ずホッとしています👧🏻💨
足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!
来れなかった方は、次はさらに良いものをみせられるようなライブにしますので待ってるね✨

そして何回も言ってますが、

1stワンマンライブの可愛すぎる新衣装、
私が制作しました〜!!!

画像1

画像2

どうですか〜!!
我ながらめちゃ可愛くできたと思うのだ😌💭
(こうやって写真で見ると統一感あってスゴい良いな...)


布の買い出し、デザイン、裁縫!!
1から私がプロデュースしたのだよ☆彡
靴も靴下も私がセレクト🐾໊


本当に毎日夜中まで作業してた😂😂ワンマンの三日前くらいまでミシンと向き合ってたよ(笑)完成した時の達成感で頑張って良かった〜って思えたし満足する上出来😌💭

衣装できた時に、メンバーに見せるのドキドキしたけど「 めちゃかわいい!ありがとう! 」って言ってくれて嬉しかった🥺!!!
ぱんに「 ワンマンの告知画像の配色に似てる 」っていわれて確かに!ってなった😳無意識!

衣装のこだわりポイント聞きたそうにしてるので言うね

💎3人ともに紐でギャザーを寄せるデザインを入れて、他の部分とのギャップの変化をつけたところ!

💎メンバーそれぞれのイメージカラーを所々に取り入れたところ!❤️💜🤍

💎みんな可愛い服が好きだから、フレアスカートやレース生地、ラインストーンで可愛い要素を出したところ!

個々のこだわりポイントもあるので聞いて

画像3


💜ゆきの
肩をくり抜いて肌を出してセクシーなデザインにしてみた🎶🎶(お色気担当?)
肩のところ、ストッパーで寄せれるようになってるんだよ。大きさ調節可能〜😳首周りのフリルも可愛い…🥺🤍
レース生地とピンク多めな女の子らしいデザイン🙋‍♀️🎶

画像4


❤️ぱん
腰の部分にプリーツ加工されてる生地を取り入れて全体的なアクセントに!🧚‍♀🌙
スカートは前と後ろで長さを変えてテールスカートにしました👗🎀ベルトでウエスト縛れてスタイルの良さUP😽
袖のふわふわ感いい感じに作れた!嬉しい🥺

画像5

🤍あゆ
私は全体的に左右で配色を変えたよ🙋‍♀️
下半身はパンツとスカートで対称的なデザインにしてみた!😸💨袖から腕が見えるんだけど、ここはファスナーで閉じれるのだよ😐
下までスラッと見えるようにモード系なシルエットにしました^^☁️

一人一人のイメージに合うようにめちゃ考えた( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💭
みんな似合ってる!流石だ!


ピンクの生地にオーガンジー重ねてるんだけどいい感じに光沢でてて可愛いな!

画像6

画像7

画像8


ワンマン終わってから、撮って頂いた写真みて凄いステージ映えしてた✨✨素敵な写真だ…💎

エゴサしてたらたくさん衣装について褒めてくれてて本当に嬉しかったよ🥲ありがとう💟衣装制作のモチベになる!


私の夢の1つだった メンバーの衣装制作。
今回の記念すべき1stワンマンライブで叶えることができて幸せです!!

またメンバーの衣装制作したい!!!


そしてまた個人の衣装制作とかリメイクとかも更新してくので楽しみにしてて🙈☁️

過去の作品などはInstagramにUPしてるのでチェックしてね✌️😽
https://www.instagram.com/idolater_ayu/


それでは、またね〜



奥田彩友
▼Twitter
https://twitter.com/idolater_ayu
▼instagram
https://www.instagram.com/idolater_ayu/

IDOLATER 4th Digital Single「DIAMOND」配信中!
配信リンク
https://idolater.lnk.to/DIAMOND

月代来実が制作総指揮を務めたビデオもYouTubeで公開中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?