マガジンのカバー画像

アイ・ディ・エイチの福利厚生や制度について

12
アイ・ディ・エイチ社員に会社の福利厚生や制度についてインタビューを実施!その内容をご紹介いたします。
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

趣味も仕事も楽しみたい!大好きなアニメ、ゲームのおかげで広がった世界

アイ・ディ・エイチには幅広い分野でたくさんの趣味を持つ社員が多く在籍しています。 今回は…

充実の研修制度!外部研修の受講費用は全額会社負担

アイ・ディ・エイチではスキルアップ支援を行っており、希望する研修の受講が可能な制度を設け…

残業のない働き方で私生活も充実!仕事もオフも思いきり楽しもう

アイ・ディ・エイチの平均残業時間は10時間程度です。常駐先での稼働が高くなりそうな時は会社…

帰社日はナシ!不定期開催&自由参加の会社の集まり(飲み会)

アイ・ディ・エイチには帰社日というものはなく、年3回~5回の集まり(飲み会)があります。…

当社は副業OK!社内プロジェクトにも挑戦できます。

副業をすることによって得られるものは沢山あります。 お金への価値観、成果への緊張感、ワー…

有給休暇取得率100%以上!社員一人ひとりが"自立”しているからこその自由休暇制度!

仕事が上手くいかなければ、プライベートも上手くいきません。 また、プライベートが上手くい…

社員の自立・自律を重視。当社に管理職はいません!

アイ・ディ・エイチでは一人ひとりが自立していれば管理職は不要であるという考えのもと管理職を設けておりません。つまり、社員全員が自立していて、『全員が同僚』というフラットな関係を会社の文化としています。また無駄な管理職を削減することによってその分を社員一人ひとりの給与に還元しております。 会社の組織体制についてエンジニアのIさんにお話を聞きました。 ーアイ・ディ・エイチに入社を決めた理由を教えて下さい。 アイ・ディ・エイチに入社を決めたのはやはり『案件単価の70%を給与と

当社は副業OK!本業と副業のバランスの取り方とは?

副業をすることによって得られるものは沢山あります。 お金への価値観、成果への緊張感、ワー…

案件はエンジニアが自由に選択!会社都合でアサインすることは100%ありません!

アイ・ディ・エイチでは、案件はエンジニアのスキルアップに重要な要素のため、参画する案件は…

さらなる技術の追求!社内ベンチャー・製品企画

アイ・ディ・エイチでは、企画書の提出及びブラッシュアップがなされた場合、社内ベンチャーの…

「年収が2倍になりました!」案件単価の70%を給与として支給

アイ・ディ・エイチでは、契約内容はオープンにし、案件単価の70%を給与として還元しています…