見出し画像

ものすごく会いたい、けど関わりたくない

矛盾したこの感じ…


不思議とすごく会いたい気持ちが湧き上がってくる


でも、相手が自分と向き合いきれていない


会ってもコミュニケーションがスムーズにいかない


SNSを見ていたらわかる


自分の意思を自ら私に伝えてくるまで私は何もしないほうがいい


私が不思議と湧き上がる「会いたい」という気持ちが伝わっているのか間接的にSNSで自分をアピールしている


間接的に、ではなく


直接自分の意思で


という時期が来るまでコンタクトを取ってはいけない、と思う


じゃないと依存されて疲れてしまうのは私


会いたい


気持ちを我慢し通す


これ、結構心身ともに疲れる


それでも「会わない」を選択


自分のエゴではなく、目の前の不快ではなく、皆ハッピーを選ぶ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?