見出し画像

本来の魂で生きよう♡

本来の魂で生きていたら

究極の自己中だったり
殺人を起こしたり
自由奔放すぎたり

利他の精神がないということはないはずなんだ♡


究極の自己中とは何か…

みなまさの辞書にはみなさまの意味づけがあるはず…
わたしが表現するとすれば
自分さえ良ければ周りはどうだっていいという自分独りのWINしか考えない人


みなさまが本来の魂で生きられない理由は様々あるはずなんだ

・日本の一般的な良し悪しの概念
・その時代によって左右される概念
・血筋(家系が引き継いでいる負の連鎖)
☆特に子どもの頃に存在した周りの人の影響


それでも本来の魂に近づくのが幸せにつながる道のりなんだ♡

本来の魂に近づくことを望むなら

「必要な持ち物」は自分の感情を抱きしめること♡

その前の段階は、自分の感情の機微に気づくこと♡

その前の段階は、自己承認が一定できること♡


書いていたら色々な過程を、自分が歩んできた道のりを想いだしてきた…♡

どんな言葉で伝えられるかを考えていたら、わたしはとても嬉しい気持ちになる♡

お届けしたいことが沢山ある♡

わたしは気づきの連鎖が起こることやバトンを繋いだ先の感動が大好きなんだ♡

わたしの記事が何かしらのお役に立ち
みなさまの健康、穏やか、安らぎの瞬間が増えたら嬉しい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?