扇裕平(29)

iDeal株式会社 代表取締役 販売代行事業(常設店舗、催事場)、WEBサイト制作事業…

扇裕平(29)

iDeal株式会社 代表取締役 販売代行事業(常設店舗、催事場)、WEBサイト制作事業、イベント関連事業、レーベル事業、etc... 考えた事をそのまま書いていこうと思うのでジャンル広めです。

最近の記事

『そもそもこれがおかしくない?』①

こんにちは。 早速ですが今回から、 『そもそもこれがおかしくない?』シリーズ を書いていきたいと思います。 よく語られてる当たり前のような事も 書いていきますが、 アウトプットとして・頭の整理として 書いていこうと思います。 ※今回はアパレルのお話です。 ※後半にいくにつれて過激になります。 ※個人の一意見です。 【価格競争】もはや言わずもがなだと思います。 資本主義の競争社会の行き着く先なのでしょうが、 低価格・ハイクオリティを実現しようとすれば 減価率を下げる為

    • About ME

      自分について書いていこうと思います。 職歴は、飲食店・カラオケ店のアルバイトを経験し、アパレルメーカーの販売員として就職した後、独立し現在様々なジャンルのお仕事をしています。 特に、アパレルメーカーの販売員時代に今の僕の半分以上が形成されたと言っても過言ではないくらい濃い経験をさせて頂きました。 ※濃くてまとめにくいので、詳しい事はいつか気が向いた時に書こうと思います。 自分の性質を抜き出してみます。 ・指示されても納得しないとやらないorパフォーマンス激落ち ・お礼

    『そもそもこれがおかしくない?』①