見出し画像

ぼちぼちやってます

どうも,ぐんです。
お久しぶりです。といっても,1週間ほどですが。

退職届を出してから,眠れない日々が続きましたが,最近は眠れるようになってきています。

何か行動を起こそうと,もともと働いていたバイト先でほそぼそとバイトをしようとしたり,自分の好きなことをバイトにしようとしてみたり,何かしらの行動をしています。

1日1日時間が経つのが遅いですが,少しずつ1歩ずつ進んでいると信じて歩き続けます。

正直これなら仕事をしていたほうが楽じゃないかと思ったりもしますが,もうどうしようもないので。実際仕事をして適応障害になったという事実はくつがえらないので,その事実だけをみていこうと思います。

退職するにあたっての行政上の手続きがめんどうすぎてだるいぐんでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?