見出し画像

【すぐできる】自分のためのちょっといいこと 50

こんにちは 卯月です

8月も残すところあと10日ほどになりました
身体が暑さに慣れたと思ったら夏も終わりですね

私は心理職なので
現状をなんとかしたいけどできない
というときは視野や意識なんかに目を向けることが多いです

つらければつらいほどその場に止まってしまうのはよくあることです

視野狭窄と呼ばれたりする状態です

そんなときこそ自分を大切にするチャンスです

【すぐできる】ちょっといいことワントライ:
俯瞰してみる

ここから先は

595字

¥ 100

よろしければサポートお願いします❤️もっともっとステキなシェアができるように記事を書きます!