見出し画像

自己紹介と仕事依頼の固定記事


はじめに

知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない「閑居の窓から見えるもの」の管理人、清濁思龍でございます。「閑居の窓って何?」とお思いの方が圧倒的に多い筈ですので、自己紹介ついでに「閑居の窓」についての説明もさせていただきます。

「閑居の窓」は、いわゆる悟り系スピリチュアルと、私が提唱する禅的ミニマリズムについての雑記ブログです。

自分で言うのも何ですが、仏教や神道などの宗教や、オカルト的な神秘行法などの記事が充実している、非常に胡散臭い内容となっております。つまり「お好きな方にはたまらない」という奴です。


何でそんな変なブログをやってるのかと申しますと、これは単に私の趣味であって、それ以上の意味はありません。要するに、自分でもどうしようもないくらい、オカルト的で胡散臭いものが好きなんですよ。

内容が胡散臭いのは否めませんが、嘘だらけの適当な記事を垂れ流している訳ではありませんし、詐欺的な要素も無い筈なので、変なブログの割には安心して読める内容になっていると自負しております。

特に悟りに関する記事に力を入れているので、熟読すれば仏教系カルトに耐性が出来たり、あるいは嘘を見破れるようになるかも知れません。因みに、私は教祖や瞑想指導者なんかには、死んでもなりたくないです。


また「閑居の窓」は、ワードプレスで作成した商用サイトなので、各種物販のアフィリエイト・リンクが貼り付けてあります。

これは収益を出す為の仕組みであり、これからブログやサイト運営を始める人の為の見本でもあります。「絶対にウチで買え!」と脅している訳ではないので、警戒やご心配などなされませんように。

もちろん、商品を買って頂けるならアマゾン様や楽天様が喜びますし、私も嬉しいです(笑)


仕事の依頼について

こんな胡散臭い私ですけども、一応、カウンセラーとしての仕事も受け付けております。お客様の悪口を言う訳にはいきませんけど、ごく稀に私に仕事を依頼される、ご奇特な方もいらっしゃるのです。

私の得意分野は、毒親やカルト教祖から受けた洗脳の解除なのですが、まずメール等である程度お話をしてから、仕事としてアドバイスを行うかを決めせていただく事にしています。


毒親や、カルト教祖の魔手から逃れたいけれど、具体的にどうすれば良いのか分からないとお悩みの方は、試しに「閑居の窓」のお問い合わせフォームからメールをしてください。真摯に対応させていただきます。

また、悟り系スピリチュアルについてのアドバイスや、気になる悟りティーチャーの真贋見極めなどのサービスも行っています。仕事として請け負うかはご依頼の内容次第ですので、まずはメールをお願いします。

メールでのアドバイスは無料で行いますが、具体的な手段や技術的な話になるとコーチ料金が発生します。料金が発生する前に、必ず確認を取りますので、悪しからずご了承ください。


他にも、生きる意味が分からないなどの深刻な人生問題の悩みについても、アドバイスをさせていただきます。この場合は、悩みが解決した時に成功報酬をいただくという形になります。

因みに、悟りの指導や、各種行法の直接指導は、一切受け付けておりません。こればかりは一生、仕事として請け負うつもりはありません。

また、イタズラや冷やかし目的のメールについては厳しく対処させていただきますので、そのような真似をされませんよう宜しくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします。いただいたサポート料金は大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。今日も良い日でありますように。
14
早期リタイア済みの遁世者であり、坐禅修行者であり、ミニマリスト。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。