見出し画像

【転職活動⑨】Google中途採用で実際に聞かれる事まとめ(実体験)

こんにちは。けいたと申します。

私は昨年、転職活動を行い、いろいろ紆余曲折、迷いながら、何とか内定を1社もらい、いまはマーケティングのお仕事を行っております。

そんな私が外資系企業のGoogleの選考も受け、書類審査を通過して、内定まで惜しいところまでいきました!(実際には落ちました。泣)

Googleといえば、超高給取り&福利厚生最強のサラリーマンが憧れる、最頂点ですよね!

今回は、私が実際にGoogleの中途採用面接で聞かれた事を纏めておりまので、以下ファイルに共有いたします。

実際に聞かれる事は似てると思いますので、面接対策になるかと思います。今後、Googleの選考を受けたい方、Googleの面接に臨む方はぜひとも、参考にしていただけますと幸いです。

ここから先は

1,117字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?