スクリーンショット_2019-12-22_14

【IDA】ドローンで豊かな人生を送るには

※このnoteは国際ドローン協会が発行するメルマガのバックナンバーからランダムにお届けしています。
メルマガ(無料)の購読は追伸よりできます。


東京空撮映像祭の写真をちょっとだけ公開します

こんばんは
国際ドローン協会
理事の伊藤 聡です。


12月7日に行われた東京空撮映像祭は
IDAグローバルクラブが中心の
イベントでした。

ドローンをより楽しみ、学び
日々の生活をより充実できるかと思います。

今日は映像祭の写真と
嬉しい感想をお送りします。


=========
家族で1つの作品を
=========

東京空撮映像祭では
1人3分以内で映像作品を作って
発表してもらいました。

中には

・撮影&映像編集 → お父さん
・音楽制作&歌 → 息子さん
・出演 → 親子

で1本の映像を作られて
ご家族で昨日も参加してくださった方も
いました。


他にも、娘さんが音楽を担当したり
家族旅行をドローンで撮影して
その様子を作品にしてくださった方も
いました。


ドローンは1人でも楽しめますが
家族の絆を深める存在にも
なっているのは本当に素晴らしいですね。


=========
写真を公開します
=========

ちょっとだけですが写真を
公開します。

当日の様子をまとめた映像も
作ろうと考えているので、完成したら
また共有しますね。


映画館のロビーにポスター

スクリーンショット 2019-12-22 14.16.38

※画像が表示されない方はこちら
https://ida-drone.com/maga/1207-2.jpg


スクリーンを貸し切って開催

スクリーンショット 2019-12-22 14.17.07

※画像が表示されない方はこちら
https://ida-drone.com/maga/1207-3.jpg


集合写真:来年も開催します

スクリーンショット 2019-12-22 14.17.28

※画像が表示されない方はこちら
https://ida-drone.com/maga/1207-4.jpg


=========
嬉しい感想をもらいました
=========

映像祭が終わったあと
発表してくださった方から
嬉しい感想をもらいました。

GCやドローンスクールが
どういった場所なのかが
よく伝わるかなと思います。

手前味噌ながら
本当に良いコミュニティです。

ぜひ読んでほしいです。

===

 
榎本先生、伊藤様、有馬様、スタッフの皆様
 
本日は本当に良い日になりました。
私にとってかけがえのない思い出になりました。
ありがとうございました。
 
私はおじさんになって、
久しく爽やかに晴々とした気持ちになることが
ありませんでしたが、皆様のおかげで、
本当に晴れやかで気持ちの良い一日を
味わうことができました。
 
正直、「ドローンで豊かな人生」は、
私にはすぐには訪れないと思い込んで
いましたが、こんなにも早くとは!
本当に皆さんを信じてみて良かったと、
五月にIDAスクールの相談会で
伊藤様にお会いした時のことを
感慨深く思います。
 
夢に満ちた人生を与えて下さり、
本当に感謝致します。
ありがとうございます。
楽しくて楽しくて、最高です!!
 
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
 
========


ドローンは飛ばすだけでなく
本当にたくさんのことに
繋がっていきますよね。

ぜひもっともっと飛ばして
楽しんでいきましょう。


それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

一般社団法人国際ドローン協会
理事 伊藤 聡



追伸:
各種SNSアカウントを
日々更新中

ぜひフォローお願いします。

【Twitter】一般社団法人国際ドローン協会の公式 Twitter
【YouTube】一般社団法人国際ドローン協会の公式 YouTube
【ドローン大百科〜プレゼント中〜】
プロとしてドローンを仕事にしたい方も、趣味で楽しみたい人にもオススメです。
国内随一のプロドローンパイロット監修の『ドローン大百科』プレゼント中
http://ida-drone.com/ency/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?