見出し画像

目が痛い

ああ論文書かなきゃ、カフェオレ作ろ、トイレの芳香剤ストックあったっけ、あの飲み会はしんどかったなー、ジーンズまとめて洗おうっと、私の文章なんて無意味、ああ消えたい、あそこのコース料理食べに行きたいけど一人じゃだめかなー、一緒に行く人探すのめんどう、エアコンのリモコンどこ、あの人の顔は好きだけど近寄るとタバコ臭いから嫌だ、ロムアンドのティントどれだけ保つか塗ってみよう、お母さんに会いたいなー。
結果、デスクに資料ばらまかれ、キッチンに牛乳出しっぱなし、リップ片手にトイレの近くまで行って何でここにいるんだと引き返し、クローゼットの前で立ち尽くし、リモコンはないし、ドライアイが傷む。

こんなことを繰り返す。目が痛い。頭の中がうるさい。身体はついていかない。