見出し画像

Fileforceに新機能追加!!

こんにちは、アイシーティーリンクの内田です。
一気に寒くなりましたね。
暖かいラーメンや鍋が恋しい季節です。

今回もFileforceネタで行きます。
いままで、Fileforceってストレージの容量で契約しているのに、
現在使っている容量が分かりづらい経験はなかったですか?

しかも、ごみ箱とバージョンファイルも契約容量に含まれるのにどのくらい使用しているのかわかる方法がなかったんです。

そして、とうとう新機能の追加です。
その名も「セキュリティセンター」です。

使い方は簡単です。
管理者でログインして「セキュリティセンター」を選択するだけ。
簡単ですね。

メニュー
セキュリティセンター

この画面では、契約容量やごみ箱、バージョンファイルまでの容量まで
表示されています。また、アクティブユーザとか使用状況が一目瞭然に
なっています。めっちゃ便利!!

ログも見やすくなって素敵!!
これからもどんどん使いやすくなっていくといいですね。

でも、ここだけの内緒ですが、
今回のデータは2023/11/7以前のデータが表示されないらしいです


次回は技術的なこと書こうかな…たぶん。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?