見出し画像

日曜日に描いた絵

画像1

趣味で大鉄人ワンセブンを描きました。

僕の世代ではないロボットですが大好きなロボットです。物語は妙にリアルなのに、おもちゃ然としたデザインのワンセブンが活躍する様が本当にかっこいいです。この番組の魅力は、僕の心の師であるアニメーターの佐藤利幸さんから教わりました。近年はグッズにも恵まれていて、ファンとしては嬉しい限り。来年も超合金のシリーズでも発売するので今から楽しみにしています。

画像2

日曜日、代官山のパン屋まで連れて行ってもらいイートインでワンセブンを描いていました。雨の日の日曜日は雰囲気が好きです。帰りは渋谷の東急でマッシュポテトを買いました。寒い日だったのでお風呂に湯を張り入りました。布団にくるまり、またワンセブンの仕上げをコツコツ進めました。うん、100点の休日ではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?