クリスマスプレゼント

どうも、ここ数年母の日や母の誕生日に全然何もプレゼントすることが出来なかったヤマ(@iConan_2017)です。理由は単純にお金がなかったからです。
父親?不仲なんでw

いやね、2018年1月から2020年10月まで就労継続支援B型作業所に通っていて毎月のお給料…と言いますか工賃が15000円ぐらいだったもんで人のために使う余裕が無かったんですよね。

でも2020年11月から就労継続支援A型事業所に変わり、最低賃金が適用されるようになったこと、1年ちょっと通ったことで自分の好きな物を買って、ちょっと貯金しても余裕が出てきたことから、この度今まで節目節目にプレゼント出来なかった分、母親に大きなクリスマスプレゼントをあげることにしました。

整備済みiPad(第8世代) 128GB Wi-Fiモデルです。

いやぁ〜奮発しました。
僕が持ってるiPad(第6世代) 32GB よりはるかにいいスペックです。
動画見るぐらいしかしないんで、A12もあれば十分でしょう。
自分で買っておきながら羨ましい限りです。
え、8世代自分で使って6世代お下がりしようかな…なんてこと考えちゃいます。

僕の母親、踊りが好きなんで練習用の動画を128GBストレージにたくさん保存して使ってくれたら嬉しいな。まあどう使うかは親の勝手ですけども。

以前からiPadが欲しい欲しいと言っていたので絶対に喜ぶと確信しております。
miniのサイズ感がいいとも言っていたので内心「miniの方が良かった」とか言い出すんじゃないかとドキドキですが…。
「自分で買えた喜び」というのを奪ってしまうのは申し訳ない。

ちなみにAppleCare+には入っていません。
まあそこは8800円ぐらいは希望があれば出してもらいましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?