見出し画像

【募集終了】コナン映画試写会(4月7日・大阪)に同行してくださる方を募集します。

※この記事の募集は既に終了しています。

劇場版名探偵コナン 23作目 「紺青の拳」の試写会の招待状が届きました。
招待状1枚で1組2名まで見ることが出来ますが、諸事情により僕一人での参加となりそう&場所がイマイチ分からない!と言うことで同行してくださる方(どこかで合流して、上映場所まで連れて行ってくださる方)を募集します。

日程・場所

4月7日(日) 大阪商工会議所 国際会議ホール 開場14:00/開演14:30(上映時間 1時間50分予定)

注意事項

上記の画像をご確認ください。

同行者募集要項。

前提条件として
「集合場所から上映場所まで連れて行って(道案内)してくださる方(帰りもお願いします)」
「捨て垢(鍵垢)ではない方」
「下記の応募時の注意事項を守ってくださる方」

でしたらFF外でも検索からでも大歓迎です。

注意事項①謝礼や交通費・その他諸費の負担はしません

集合場所までの交通費や、集合場所から上映場所までの交通費など、その他諸経費は自己負担でお願いします。
道案内してくださるお礼なども一切しません。ご理解していただけた上でご応募くださいますようお願いします。

※なお、移動方法は「電車」・「徒歩」に限らせていただきます。自家用車やタクシー、バス等での移動は考えていません

注意事項②ツイッターのDMが可能な方

当選発表・集合場所の確認や当日の服装、ルートの確認などでツイッターのDM利用したいと思っておりますので、DMが可能な方のご応募をお願いします。

注意事項③障がい者でも快くしてくださる方

僕は、発達障害があります。
いきなり奇声をあげたり暴れたりすることはありませんが念のため、申し上げておきます。


応募方法・締切

僕のツイッターアカウント(@iConan_2017)のDMに「コナン同行希望」など一緒に行きたい旨希望集合場所・時間をお書きください。

(僕自身はJR大阪駅付近を希望します。一言だけより意気込みを書いてくださると当選確率がUPするかも知れません。)

締切は4月5日(金) 23時59分までとさせていただきます。
その後、土曜日中に当選者にDMを返させていただきます。
(落選した方にはDMを送りません)
先着順ではないのでご注意ください

最後に…

長々と書いてきましたが要は「1人だけやと心細いし道もよう分からんから誰か連れてってー。一緒に見ようや!」
と言うだけの内容です。

よろしくお願いします。

※文書を書くのが完璧ではないので、もしかしたら後から何やらいう可能性があります。すみません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?