見出し画像

癒しのクラゲ通信 Vol.4

前回の投稿から2ヶ月経過したので
現在の状況をUPします。

・クラゲ

1275日目、1804mm

・ペンギン

1252日目、1161cm

・ハムスター

1239日目、94cm

余談

はい、なんとあろうことか2ヶ月ぶりの更新です。5月どうした…。(GWで、すっかり忘れてました。)
しかも、6月も1日ではなく2日に更新するという、、、(遊びに行ってて帰ってきたのが23時回ってたので更新するのは無理ゲーでした)
言い訳の多いやつだな!なんて言われそうですが、ちゃんと死なせずに育成していたんだからいいじゃないですか。(え?そんなの当たり前?)ごめんなさい。許してください。
7月も育成報告が出来るように精一杯育成しますので応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?