見出し画像

イマジン(ひまじん) 私訳

ひまじん imagine

見てみ。天国なんか ない。
屁でもない。掘ってみ。
掘っても地獄もない。
ワシらにあるの、ただ空。
今だけは大事にせんと。うふー。

考えて見、国がなんやねん
簡単なこっちや
国のため命賭けるんか?
信心かておんなじやん。

夢みたいなこと言うなて?
そうかて、わしだけやないで、
いつかわかってな。
この世は、一つしかないねん。

思てみぃ。自分のモんなんてないがな
えー、そんなん。しんどい?
強欲と飢え死がなくなるやんか!
助け合わなあかんねんて。

やってみよや、みんなで
酸いも甘いも分かち合うんや

夢みたいなこと言うなて?
そうかて、わしだけやないで、
いつかわかってな。
この世は、一つしかないねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?