asoman氏の野外ギター弾き語り動画にコメントする試み〜62

asoman氏のYoutubeチャンネル概要欄から(一部抜粋)
この時代、ネットという全世界中の人達が参加できるアイテムの登場は、
決して偶然ではない。
このアイテムの前で、
ただ「傍観者」で終わるとするのならば、永遠に何もできない魂でさまようだろう。
魂の求めるままに、このネットの世界で自分の好きな分野で、
思う存分に命のエネルギーを燃やし続けてみろ!
メジャーな人間だけがヒーローではない!
2020/02/13

抱きしめて(オリジナル曲)/ 街中で撮影・録音

触れるだけで (ichiro70)

あの…
動画で観たのですけど
相談にのってもらえるかと思って
もう…75を過ぎてるんですけど
あのう…横で寝ているだけでいいのです
服の上からでも…
あのう…出来れば肌を
触れるだけでいいんです
他は何もしませんから
年ですから…それだけでいいんです
相手してもらえませんか
女性の肌を感じたいんです
肌の温もりと…やわらかさと
なだらかな起伏と…
それを感じたいんです
それだけでいいんです
触れたいんです
感じたいんです

いいですよ

いとしのマックス(荒木一郎)カバー / ギター弾き語り

概要欄の…asoman氏の言葉

もう、何度もアップしている曲だが、 なかなか満足のいく弾き語りが出来ない。 いやいや。どの曲もそうなのだろう。

満足のいく弾き語り・・・
そんなものは
永遠に訪れないのだろう。

それならば、
楽しんで楽しんで
楽しんで楽しむ!!!
それしかないぜ!

永遠に楽しみ続ける!!!
それが「ザ・弾き語り」Asoman。
いぇい!

これを読んで…もう私は書くことは何も無い
書くことが無意味にさえ思えた
歌える人はいいなと思った
毎日…何かを書いている
これも日課の一つ
noteのマガジンは他に4つ
書いてはいるし…ゴールはある
ゴールに着いたとして…その先は?
また何かを始めるのだろう
結局…終わらない?
私が書けなくなった時
終わるだろうが
どんな終わり方をするのだろう
先のことは分からない
一寸先は闇
思い煩うことなかれ
アーメン…ソーメン
メンソレータム

僕のマリー(ザ・タイガース)カバー / 弾き語り ・街なかで歌う

最近…沢田研二の主に映画での活躍が
耳に入ってくるのが嬉しい
最近作は水上勉の原作で
松たか子との共演だとか
作家をモデルとした作品だから
彼の年齢も相応の役どころを得た感じ
映画での活躍のきっかけは
志村けんの代役として
山田洋次監督作品に出たことではないか
コンサート活動も成功させたし
まだしばらくは彼の活動から目が離せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?