見出し画像

Mド調教⑥

ヒロへのメール №4

顔をイジるのは好きだから
可愛がってやる
わたし流にね
口は…性器だからね
バキナをいたぶる様に
執拗に責めるから
覚悟しなさい
ビンタは当然の仕置
ブタれたら
ドレイのお前は
何と言えばいいか
分るね
その答えが間違っていたら
またビンタする
もし…私のムスコが
タッテいたら
口に突っ込んで
鼻のアナをふさいで
息ができないようにしてやる
どの位ガマンできるかな
ヒロの鼻は高いか?
その鼻を…
ブタのように潰してやる
鼻毛は処理してるか?
もし長い毛があれば
毛抜で抜いて
アナに舌をいれて
ナメてやる
恥ずかしいぞ
ブタ顔になるのだからな
その顔を鏡に写して
見せてやる
顔をそむけたり
目を閉じたりしたら
どうなるか分かっているな
バツが何だか…ビンタだ
そしてお前は…私に
お礼を言うのだ
嫌なことをされさのに
お礼を言わなければならない
ドレイだからだ
出来ないなら
今のうちにメールで
そう言うのだ
今のうちなら許してやる

それから…顔責めの仕上げは
何だと思う
お前の顔を足げにする
足で踏む
その屈辱に耐えられるか
ドレイなら当然の
服従の儀式の一つ
出来ないなら…今のうちに言え
今なら許してやる
私は寛容だから
無理強いはしない

私はアナルが好きだ
アナルを見せろ…と命令したら
オマエは両手で尻を広げ
アナルがモロ見えになるように
しなければいけない
私の目の前でだ
もし…それが出来ないなら
今なら許してやる
出来ませんと言いなさい

さあヒロ
私にどんな返事をくれるか
愉しみに待っている
私の寛容さを試すがいい

但し…あまり待たせるな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?