見出し画像

鎌倉いってきた(ФωФ)

毎年行ってる初夏の紫陽花巡り。
きょうは明月院と長谷寺に。

きれい。
天気良くて最高の散歩日和でした。
道端にもたくさん花が咲いてて、鎌倉はほんといいところね。だいすき。

明月院から鶴岡八幡まで歩く途中にトンネルが。

なんか、滅びた都市の朽ちたトンネルみたいなかんじだ、、とか思うゲーム脳!
ラストオブアスとか、なんならFF7とか思い出してた(ФωФ)

鶴岡八幡さんでは鳩とあそんだ。
人懐こくて図々しいっ(ФωФ)!
リスを見ようと蓮池のほうに行ったのに鳩とあそぶの楽しくて忘れてたなぁ。

ギリギリ笑えてない。

これは笑えてる(ФωФ)

自撮りに慣れているとね
ひとから撮られるのとても照れ臭いんですよね。
なぜ今日自撮り棒忘れたんだろうって何回も思った(ФωФ)
いま!っていう時だいたい持ってない(ФωФ)

ソーセージを焼いてるお店ありますよね。あれ大好きです(ФωФ)
鎌倉は美味しい(ФωФ)

アイスキャンデーもね。
行きたかったお店とは縁がなかったけど、けっきょくめちゃめちゃ満喫しました。

夜はおもてなし。
リクエストされたポルチーニ茸の炊き込みごはん(ФωФ)

少々手間はかかるけどこれかなり美味しい(ФωФ)
とりめしに続きichigoのごはんモノのレパートリーにがっつり加えます(ФωФ)

基本的には材料炒めて炊き上げるだけ、なので、いつか紹介するね(ФωФ)

あー、たのしかった(ФωФ)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?