見出し画像

隙のある人

こんばんわ。

最近よく思うのが
隙のある人っていいなぁ
ということ。

たとえば、恋愛面で見ると分かりやすくて
なんでも完璧にこなす人よりちょっとだけ出来ない女の子の方がかわいく見えませんあ?

女性から男性もおそらくそうで、結婚指輪をしない既婚男性とかも「隙」だと思うですよね。

これをある有名な詩人はこう表現しました。




「なんだか今日、いけそうな気がするぅぅぅ」


あると思います。
そこが人間にとって、とっても魅力的な部分なんだと最近思うんです。


ぼくはこれが出来ません。
残なんながら完ぺき主義です。


いろんな商品を作る時でも
完ぺきなものは市場に溢れかえっているから
どこかに消費者が入り込める隙を用意しておくといいとかっこいい人が言ってました。

ツッコミどころを用意しておいて
みんなで完成させるってことですね。


ぼくの周りにもたくさんいます。
応援したくなる人。


こらってでも、ワザとやっちゃっても
いいんでしょうか??

あざとさ、出ない?


そんなわけで、今日は
隙だらけの文章でお届けしてみました。


ぼくのあざとさ、見抜いてくれました??
てへぺろ。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?