9月1日のくすり その189

今でも毎週
ほぼ欠かさずみてる番組は
「笑点」なんですが

かなり見る番組が
減りましたね

昔を思い出してみると
曜日ごとに欠かさず見ていた
番組がありました

ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
ナインティンナイン
が出てる番組はだいたい見てました

まあとにかくお笑いが大好きでした

今でもお笑いは
大好きなんですが
ちょっと見ない間に
どんどん新しい芸人さんが
登場するので
なかなかついていけないんですよね😭

第7世代とか言われてますが

第6が誰なのかわかりません笑

ちなみに私は特に
ダウンタウンの
まっちゃんは本当にツボで

「ごっつええかんじ」なんて
ビデオテープが擦り切れるくらい
いや、擦り切れて見れなくなるくらい
見てましたからね

そんで転がるように
笑ってましたよ

本当息できなくなるくらい
笑ってましたね

そう考えると最近
いや、ここ数年で
息ができないくらい
笑った記憶はないですね

ちなみに記憶がある笑いは
これなんですよね
見れますかね?

もし見れなかったら
「くーちゃん」「ドリームマッチ」で調べてください。

くーちゃん
矢作さんの2人でやる
コントのこのシーンがツボで

https://m.youtube.com/watch?v=zZvPYhVrQ4Q

4分30秒あたりが
ツボすぎて転げ回って笑いました

皆様のツボと私のツボを
今日は確認しましょう笑

ではまたねん。
いっちースポーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?