見出し画像

『成功に必要なこと』


こんにちは、整体院を営みながら創造的な人生を模索するイチカワです。

『成功』ってどういう事だと思いますか?

トイレに行きたいと思って、行けたら成功です!

お前、何言ってんだ!と思いますよね。

それだったら世の中成功者だらけだと思いますよね。


大事なのはそれを成功と思う思考になるということです。


朝起きると、決めて起きたから成功

朝ごはん食べる、と決めて食べたから成功

それを積み重ねると1日に◯万回になるそうです。

では『成功』の反対はなんですか?

『失敗』ですか?

それは行動しないことです!

失敗しても成功するまで行動すれば良いんです。

『成功』とはなに?の答えは

『目的地を決めて歩き始める』でした‼️


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?