見出し画像

「恋人なのに、手を洗ってからふれてほしいと言ってしまいます」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



最近気になっているのですが、

私は身につける下着や服、

特に肌にあたる部分が床についたりすると絶対洗わないと使いたくないと感じたり、
落としたりした時にイライラします。


「床は汚いもの」と感じているのかどうか、

掃除をしたからといってそれがなくなるかどうかはよくわかりません。

食事等でも、テーブルに落ちたものは食べられないので、それが同じなのかどうか…

でも、他のことで「過度に清潔を保ちたい」「他人が触ったものを触れない」ということもありません。

そして、sexで自分の大切な部分に触れられる時、する前に相手に手を洗ってほしいと思って、言ってしまいます。

今までは、服を落とした時、自分が触られる時、それぞれの場面で感じるだけでしたが、

ふと、自分に直接的に触れるものに対して敏感なのか、

これらが繋がっているのではないか、と感じはじめました。

こういったことがカウンセリングの対象になるのかわかりませんし、

何か原因のようなものがあるのかわかりませんが、対人関係に関することは緩めたいと感じています。

よろしくお願いいたします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



tomoさん

にいただいたご相談でーす



動画でお答え




#恋愛相談

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。