見出し画像

不安を感じるときにするといいこと


こんにちは、イチカママです。


不安を感じるのはニンゲンの生存本能なので、そんなとき私は


「私健康だー♡」


って思うようにしてます。


なんでも愉しんだり歓んだりして、女性性とつながり続けるほうを選んでみる、


よかったらTwitterにあげた方法もためして、ゆったり呼吸してみてくださいね♡





お読みくださってありがとうございました♡
またね♡

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。