見出し画像

あの頃は、日々の小さなことで右往左往していた

こんにちは✨

本日もお越しいただきありがとうございます✨

以前、まだスピリットに従って生きることが 
できていない、腑に落ちていなかった頃は

"引き寄せる"、"引き寄せられない"の日々の葛藤に
四苦八苦していて、まるで真っ暗闇の中にいるようでした。

その時は悲しい方が多い毎日だったので

本当、今思い出すだけでも辛いです。

そんな中、今のようになれたのは、
かすかな実感と体感、
それだけでした。

そのかすかな感覚だけが、
唯一の私のモチベーションとなり、

その感覚を追い求めて
日々コツコツやってきました。

そのうち、本当に少しずつだけど、
なぜか
言うことや考え方、 
行動が変わっていきました。

今思うと
そのかすかな感覚自体が
高次元と繋がる感覚だった
んです。

そしてそんなこんなを繰り返していると、
いつしか意識しなくても
思考や心の向きが習慣化
してきていることに
気付きました。

今思うと、
あの頃って

本当に些細なことに右往左往していたなって
感じます。

些細なことで、
こうなんじゃないかとか
ああなんじゃないかなど、
すぐに反応していました。

今から思うとそれは
映像に入り込みすぎていただけのことなんだなと
すごく感じます。

ネガテイブなことで
すぐに心折れそうになっていたのですが

自分で作り上げたネガティブな映像なので
今思うとそんなに影響される必要もなかったのですが、

当時の自分にとってはすごく大きなことでした。

とにかくかすかな感覚だけを信じて

それらも、全部受け入れることを
当時は夢中でやっていたかもしれません。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?