見出し画像

一条響(ぺこ)のことを知っている人限定

初めまして、一条です♪

僕は今まで”ココナラ”で電話相談やコンサルティングをしておりました。

スクリーンショット 2019-09-10 21.37.44

しかし、とある事情で現在は別の場所で活動をしています。

次はいつ頃待機をされるのですか?
いつ活動を再開されるのですか?

ご連絡を頂けて大変嬉しいのですが、

現在再開の予定はありません。

ただ、僕と話したいとたくさんのDMを送ってくれた方の気持ちには

応えたいと思い、投稿させていただきました。


たぶん僕は、

その辺のホストやその辺の占い師よりは、

あなたにエネルギーを与えられると思います。

人生を変える力を持っていると思います。

あまりに元気になるので、クライアントさんからは

一条さんは魔法使いみたいですね♪

と言われます。

もちろん、魔法は使えませんがw


もしかするとこのような活動は、最後になるかもしれません。


もうすぐ僕の今までの人生で

最も大きなプロジェクトが始まるからです。

その時には、

この金額で受けてしまうとクレームになるからです。


お前誰だよ

という人は、Youtubeみてね♪

そこでもし興味を持ったら、

騙されて電話して来てください^^

相談内容

なんでも大丈夫です。

もはや内容がなくてもいいです^^

内容がなかったら僕が提案します♪

金額について

通常ココナラさんですと1分100円なのですが、

それよりも少しお安い設定になっています。

決済後の流れ

購入頂きますと、下に僕の個人メールアドレスが記載されていますので、

そこからメッセージをください。

24時間以内にご返信させて頂きますが、

鳥インフルエンザにかかって返信できないことも

あるかもしれません。

その場合は、ツイッターのDMから連絡をください。

期限

購入から1年間が通話の期限となります。予約購入も可能です。

通話方法

電話・スカイプ・ズームのいづれかで対応させていただきます。

希望があれば事前にお伝えください。


勇気を持って一歩を踏み出そう!


ここから先は

40字

¥ 5,000

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^