見出し画像

TBSに取材されました⭐️

こんにちわ、一条です♪

みなさんお元気ですか?

僕はかわらず元気りんりんです★


以前、お伝えしたかもしれませんが、
僕のココナラアカウントは凍結しており
何もできない状況にあります。

では、最近何をしているのか?

というと、

「ココナラで初心者が0から1の収益を上げる」
ためのコンサルティングをしています。

タイトルに怪しい言葉が入り込んでいて、

何のことだ?

と思った人もいると思います。

実は、先日
僕のコンサル生がTBSのあさチャンに出演しました♪

https://youtu.be/0F-h3DdjBQI

内容は普通の主婦がココナラでプチ副業です。

メインコンテンツが料理で
そのほかに電話相談を出品しています。

彼女は今度ぼくが行うプロモーション企画のモニターさんです。
(ココナラ塾を5本の動画でセールスします。)

どうして彼女をモニターに選んだのか?

というと、
撮影パートナーいわく
「物凄く普通の主婦っぽいから」
だそうです。

普通の主婦っぽいというのは、
・パソコンが苦手
・こどもがいる
・パートに出ている
・動画も撮ったことがない
・顔出ししたくない
・家事と育児で忙しい

こんな感じです。

彼女と初めて話をしてみて、
「本当に売れるだろうか?」

とても不安でした。

ぼくが説明した通りになかなかできなくて、
売れるようになっているイメージが
まるで湧きませんでした。

初めて話をした時はそんな気持ちでした。

「売れなかったらどうしよう」

「モニター生だから結果を出さなきゃ」

ということで、
何日も電話をしました。

ビビる気持ちと同時に

「もし彼女に結果を出させることができたら、
 かなり多くの人の希望になるだろう」

そう思いました。

2ヶ月経って、彼女は変わりました。

現在のプロフィール
https://profile.coconala.com/users/982695


自分の生きてきた経験を商品にして、
お金を稼いだことで自分のセルフイメージが上がりました。

表情もより明るくなり、
美しさも増しました♪

ココナラで売れ始めたことで、
人生における主人公性を取り戻したように感じます。

まるでシンデレラのようです♡

先月は主婦向けにココナラセミナーも開催しました。

もう別人ですよね♪笑

一番初めの500円を稼ぐことには、
人生を変えるだけの力があると思います。

もし

「最近行き詰まっているな・・・」

という方は、
気晴らしに是非こちらをみてみて下さい。

https://youtu.be/0F-h3DdjBQI

実際に本当に結果を出している主婦を見て、
私にもできると思えるかもしれません。

彼女に結果を出させたことで、
ぼくはかなり自信が付きました。

しっかりと指導させて頂ければ、
ほとんどの人に結果を出させることができることと思います。

特に「0」から「1」であれば!

彼女がゼロイチを卒業できた最大の要因は、
僕と話をした時間が圧倒的に長かったことです。

自分の考えたもの、自分の作ったものに対して
すぐにフィードバックをもらえることは
成長していくためにとても良い環境だと思います。


もし僕の読者の方で、
まだココナラで1件も売れていない方がいたら、
安心して下さい。

しっかり売れるまでサポートしていきます♪

あなたが諦めなければ、
絶対に売れます!

なぜなら、
僕が先に諦めることは絶対にないからです。

これからも定期的に記事を更新していきますので、
よかったら読んでいって下さいね^^


一条


まだみていない方はこちらをどうぞ!

今月のプレゼント動画です!

https://youtu.be/4__vZW3jsHk

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^