死ぬまでにやりたい100の事を考える会その11

作者マル秘情報:ザリガニとじゃんけんをして負けたことがある

72.投石機で枕投げをする

投石機とはてことか弾性力とかで石を遠くに飛ばす昔の兵器なのですが、小さめの投石機をつくってそれで枕投げがしたいんです。お互い動かないまま交互に投まくらを行い、相手に当たるたびにポイントを得るというルールにする事で競技性が生まれるので公式戦はこうするべきだと思います。

73.釘バットでスイカ割りがしたい

個人的にスイカが好きではないので、夏の代名詞ぶってるスイカやスイカ割り、ボッコボコにしてやりたいと思います。

74.自分の葬式でお坊さんにドラムを叩いてもらいたい

木魚だけよりドラムセットの方が絶対盛り上がるので。

75.国境線で反復横跳びしたい

実際にやったことある人を知っていますが自分もやってみたいです。

76.矢文を使ってみたい

どうせなら、わざわざ矢文でめちゃくちゃしょうもないこと伝えたいですよね。「海の水飲んだことある? ある? しょっぱいよね~」みたいな。

77.でっかいトロフィーを受け取りたい

何でもいいので何かの大会で優勝して1m弱ぐらいあるトロフィーを受け取りたいです。そして授与式のパフォーマンスとして火山の火口にそのトロフィーを投げ込みたいです。

78.巨大なゼリーに走って突っ込みたい

ゼリーの中に身体が入り込んでクリスタルの中に捕らわれた人みたいになるのかそれとも跳ね返されて終わるのか。跳ね返されたらおとなしく食べます。

リンゴは好き、赤いから。梨は嫌い、赤くないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?