見出し画像

はじめてスワロフスキーを貰ったお話

こんにちは( ¨̮ )

開いてくださってありがとうございます🌼.*

今日は朝から素敵なサプライズがありました🥰

朝、郵便ポストを見たら、ゆうパックが届いていました。送り主は嵐(ジャニーズFC)。会員更新はまだのはずだし、アラフェスグッズはもう届いたし…🤔

と思いながら、開けてみると、中はお手紙と箱が入っていました。

箱の中身はなんと…

スワロフスキー!!!

5×20のツアーの時に、感謝カンゲキ雨嵐で登場した時に現れたスワロフスキー!!!
なんと、嵐のファミリークラブの人に1人1つずつサプライズでプレゼントしてくれたみたいで😭😭

なんて素敵なプレゼントなんでしょう。

嵐と一緒に50公演走り抜けてきたものを貰えるなんて。きっと、嵐のリハや裏側も見守ってきたセットの1部。それを頂けるなんて。

私が貰った色は赤色。

突然ですが、私宝石に含まれた意味とか、花言葉とか好きなんですよ٩(*´︶`*)۶高校時代、音楽の時間の作詞作曲の授業の時、花言葉だけで歌を作って提出したくらいなんです。だからなのか、花言葉じゃないけど、意味を調べたくなるんですよね。

調べました。

⑤『シャム』…混じりけのない濃く深い紅色
「真実」「忠実」「友愛」という意味を持ち、様々な災いから守ってくれると言われています。
・ウソや偽りに騙されやすい方
・お守りとして持ちたい方

引用元はこちらです⤵︎ ︎

嵐が活動休止してる間の寂しさから、守ってくれる、という意味なのでしょうか?(深読みしすぎ…?)だとしたら、余計かっこよすぎます😭
あとは、休んでいる間にいろいろな臆測が飛び交ったとしても、信じなくていいよ、僕達についておいでっていうメッセージでもある気がします。そうじゃなかったとしても、いろんな辛いことがあっても、これがあれば頑張れる気がします。

お手紙には5人のサインと共に、
ファミリークラブとほぼ同じ数を使用したスワロフスキーを1粒ずつお届けできればと思いました(要約したらこんな感じ)
というメッセージとともに、5人がキラキラ輝くスワロフスキーをバックにコンサートで歌っている姿の写真も同封されていました。


たくさん思い出ができていくな〜(´˘`*)
5人からの優しさにふれて、温かな気持ちになる日々です。
嬉しい反面、大晦日のコンサートでちゃんと活動休止を受け入れられるか不安になるな〜。たぶん未練タラタラだな〜(笑)

ファン、辞めるつもりはないですけどね(笑)

他の人からクリスタルを貰ったのが初めてなのと、記念に書いとこうって思ったので、ここに記しました。ただのジャニヲタの喜び日記でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )今回はまだ辛うじて語彙力が残ってたので、ちゃんとした日本語で書けていたと信じています…( ˙꒳​˙ )

まだ、展覧会の感想書けてないからそれは後日にまた出します((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

読んでくださってありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?