マガジンのカバー画像

着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

47
着付け教室の生徒さんからのご感想まとめです♡
運営しているクリエイター

#ご感想

マガジン作成しました!着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

着付け教室いちごの花のレッスンご感想まとめとして、マガジンを作成しております。 生徒さん…

4

【オンライン教室ご感想】着付けの知識だけではない、ビジネスに直結する戦略やお金に…

昨年の秋、他装「プロ養成コース」を短期間で修了してすぐに着付け師デビューされた生徒さん。…

3

【オンライン教室ご感想】悩みのポイントにグイグイ入り込んで出来るまで教えてもらえ…

オンライン着付け教室のリクエストで「衣紋をしっかり抜く方法」をご受講いただきました。もち…

2

【オンライン教室ご感想】何よりも先生が信頼できる 。対面レッスンのときと変わらな…

「いちごの花」のオンライン着付け教室は、LINEビデオ通話で着付けレッスンしますので、特別な…

2

【ご感想】先生の強みは結婚式場、ホステスさんなど広範囲にわたっての着付け経験値が…

現在は人気着付け講師としてご活躍されている生徒さん。 でも、私の教室に初めてこられたとき…

1

【ご感想】すごーい!紐のマジック!何回「なるほどー!」って言ったか分かりません。

KIMONO HOUSE KIRU×kiRu 「キモノに”ワクワク”を!」をモットーに、和装小物の製作・販売を…

1

「プロ養成コース」5ヶ月で修了後すぐに100人着付けした生徒さんのご感想♪

プロ養成コース「着付けのプロを目指す他装レッスン」150分×21回のカリキュラムを修了された生徒さんの、レッスンご感想をご紹介させていただきますね😃💕 ① 選んだ理由🍀 自分の娘に振袖を着せれたらいいなと思い探し始めました。他にも同じようなサービスをされている人はいましたが、実際に着付け出来るようになるか不安でした。先生の教室では少ない回数でも綺麗にお嬢様に着付けている写真が載っていたり、自分も出来るのではないかと想像出来たことが一番の決め手でした。 ② サービスの特徴や

【ご感想】 質問や、家で練習した着姿にご返答下さり、それでも気になる部分は次回レ…

着物イベントや日常のなかで、リサイクル着物のお店や和小物の作家さん、呉服屋さんともおつき…

1

【ご感想】信頼できることは 裏表のないお人柄。「信頼できる方かどうか」はその方の…

お着物や着付けの知識も十分におありのかたでも、着なれてきた頃にふと立ち止まりご自身の着付…

4

【ご感想】臨機応変に言葉を変えながらも理解できるように、説明を繰り返してくれると…

レッスンをお申込みくださった当時はまだ東京在住でいらした生徒さん。 大阪へお戻りになられ…

1

【ご感想】平日の遅い時間でも対応可能な着付け教室。先生は堅苦しくなく親しみやすい…

会社員をされていてお仕事帰りにレッスンをご受講くださった生徒さん。 平日の19時、20時から…

【他装レッスンご感想】儲けるより本当に必要と思うレベルでレッスンを組んでくれた事…

大阪の松原市の美容室でオーナースタイリストとしてご活躍されている美容師さん。「大事なお客…

【着付けレッスンご感想】誠実さと熱意。生徒さんに満足感や達成感を持たせてあげよう…

講師のブログをじっくりとお読みになられてから、着付けレッスンのお申込をくださった生徒さん…

1

【生徒さんのご感想】たった3回で着付けを習得できました。要点を理論的に話してくださったので無駄がなく有意義と感じました。

着付け講師が通っている茶道教室のお仲間からのご紹介で着付けレッスンをご受講くださった生徒さん。お仕事でご多忙なため、通常の自装レッスン「着付けはじめてさん」の半分の回数で特別カリキュラムを組みました。 そして素晴らしい集中力で長襦袢・着物・帯結びまでみごとに完成されました! 通常は90分×6回でお伝えしているのですが、生徒さんのリクエストにお応えして、1コマの時間を2倍に広げてご受講日数(回数)を少なくしました。なので、たった3回しかご受講いただいていません。予想以上にキッ