マガジンのカバー画像

着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

47
着付け教室の生徒さんからのご感想まとめです♡
運営しているクリエイター

#着物

マガジン作成しました!着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

着付け教室いちごの花のレッスンご感想まとめとして、マガジンを作成しております。 生徒さん…

4

【オンライン教室ご感想】遠方に住んでいても自宅からの移動時間がないのが一番のメリ…

他装のオンライン着付けレッスンご感想をご紹介させていただきますね。 対面の「プロ養成コー…

3

【オンライン教室ご感想】余す事なく技術・知識・心得も説得力があり信頼できる。プロ…

対面の他装体験レッスンをご受講くださったかたが、今度はオンライン着付けレッスンをご受講く…

3

【オンライン教室ご感想】着付けの知識だけではない、ビジネスに直結する戦略やお金に…

昨年の秋、他装「プロ養成コース」を短期間で修了してすぐに着付け師デビューされた生徒さん。…

3

【他装レッスンのご感想】プロ向け内容をわかりやすい言葉で何度も繰り返し教えてくれ…

他装経験者さんのための「着付けブラッシュアップレッスン」 150分×10回のカリキュラムのご感…

1

「プロ養成コース」5ヶ月で修了後すぐに100人着付けした生徒さんのご感想♪

プロ養成コース「着付けのプロを目指す他装レッスン」150分×21回のカリキュラムを修了された…

1

【生徒さんのご感想】「自分で着付けが出来るようになった事は今年の重大ニュース」

「着付けはじめてさん」90分×6回のカリキュラムご受講くださった生徒さんのご感想をご紹介させていただきますね☺️ お菓子作りや茶道のお稽古を楽しまれていらっしゃる生徒さんです✨ 【ご感想】 自分で着付けが出来るようになった事は今年の重大ニュースです! タカミ先生に感謝しております。 本当にありがとうございました。 ① 選んだ理由 タカミ先生のお人柄とマンツーマンで教えてくださるところです。 ② サービスの持ち味、強み 着物を綺麗に着れるコツや心構えなど親身に教えていた

【ご感想】月に2回ペースのレッスン→3ヶ月で着物が着られるようになりました

本町教室の近くにお住まいの生徒さんは、インターネット検索で着付け教室いちごの花を見つけて…

3

【ご感想】着物初心者からスタート→数ケ月で着付け師への道を歩みはじめられた生徒さ…

生徒さんのレッスンのようすをお伝えさせていただきます。 「着付けはじめてさん」90分×全6回…

5

【ご感想】一番はとても聞きやすい綺麗な声です。聞き取りやすく自分を落ち着かせてく…

声や話し方をほめてもらうことがよくあります。これは自分なりにずっと勉強を続けてきた部分な…

2

【ご感想】生徒の私のことをそこまで見てくださってるんだなー…と思うととても信頼で…

現在は地元のサロン様や写真館などで着付け師として活動されている「みんの」さん。着付け師デ…

5

【ご感想】着物で世界を回るキモノトラベラーERINA さん

もともと語学が堪能で海外にも旅慣れた彼女が着物と出逢いました。そしてそれまで築きあげてき…

3

【ご感想】着る人にとってお得な技術や困った時の応用編等も、惜しみなく教えてくれる…

自装「着付けはじめてさん」コースと他装「訪問着着付け」コースをおともだち同士おふたりでご…

6

【ご感想】サービスを提供する人として信頼できるのは先生の仕事に対する考え方

どこかで誰かに仕事としての着付けを習う。無事に仕事をスタートしてそこからもっと外にでる機会がなければずっとそのままだし、それ以上を望まなければ、そのままでもいいんじゃないかと思う。 だけどあるとき、ふと周りを見渡せばもっともっと素敵な着姿があることに気づく。なにが違うんだろう?どうやったらあんな風にできるんだろう。しかし技を磨けと言われても同じやりかたの繰り返しでは変わり映えはあまりない。 そんな風に感じて、わたしの着付け教室を探し出してくださるかたが少しずつ増えています