マガジンのカバー画像

着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

47
着付け教室の生徒さんからのご感想まとめです♡
運営しているクリエイター

#着付け教室

マガジン作成しました!着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

着付け教室いちごの花のレッスンご感想まとめとして、マガジンを作成しております。 生徒さん…

4

【他装レッスンのご感想】プロ向け内容をわかりやすい言葉で何度も繰り返し教えてくれ…

他装経験者さんのための「着付けブラッシュアップレッスン」 150分×10回のカリキュラムのご感…

1

【ご感想】すごーい!紐のマジック!何回「なるほどー!」って言ったか分かりません。

KIMONO HOUSE KIRU×kiRu 「キモノに”ワクワク”を!」をモットーに、和装小物の製作・販売を…

1

「プロ養成コース」5ヶ月で修了後すぐに100人着付けした生徒さんのご感想♪

プロ養成コース「着付けのプロを目指す他装レッスン」150分×21回のカリキュラムを修了された…

1

【生徒さんのご感想】「自分で着付けが出来るようになった事は今年の重大ニュース」

「着付けはじめてさん」90分×6回のカリキュラムご受講くださった生徒さんのご感想をご紹介さ…

2

【ご感想】100%この方法で!ということはなく私に合わせた着付けを教えていただきまし…

「着物が着たい」と思う理由はひとそれぞれ違いますね。そして目的も違えば好みも違います。「…

1

【生徒さんのご感想】たった3回で着付けを習得できました。要点を理論的に話してくださったので無駄がなく有意義と感じました。

着付け講師が通っている茶道教室のお仲間からのご紹介で着付けレッスンをご受講くださった生徒さん。お仕事でご多忙なため、通常の自装レッスン「着付けはじめてさん」の半分の回数で特別カリキュラムを組みました。 そして素晴らしい集中力で長襦袢・着物・帯結びまでみごとに完成されました! 通常は90分×6回でお伝えしているのですが、生徒さんのリクエストにお応えして、1コマの時間を2倍に広げてご受講日数(回数)を少なくしました。なので、たった3回しかご受講いただいていません。予想以上にキッ

【プロ育成コースご感想】的確な技術アドバイスと仕事にチャレンジする場を与えて頂け…

例えば大手の着付け教室や人気着付け教室で長期で受講修了、いろんな資格を取得したとしても、…

1

他装【プロコース】ご受講のご感想/ご受講後の着付け件数が急上昇!大阪・天王寺の人…

・・・・・・・・・・・・・・・ まずは、大阪・天王寺の人気美容室WALLEY(ウェイリー)さん…

1

【ご感想】気分が良くなるレッスン。しっかりお褒めのお言葉いただけ、生活にもとって…

専門職のお仕事をバリバリとこなされていて、趣味もご家族も大切にされている女性経営者の生徒…

2

以前から自分で着物を着ることはできましたが受講後、帯をしていて苦しくなくなったこ…

茶道教室のお仲間も自装の着付けレッスンをご受講くださいました。 以前からご自分でお着物を…

1

【ご感想】月に2回ペースのレッスン→3ヶ月で着物が着られるようになりました

本町教室の近くにお住まいの生徒さんは、インターネット検索で着付け教室いちごの花を見つけて…

3

【ご感想】着物初心者からスタート→数ケ月で着付け師への道を歩みはじめられた生徒さ…

生徒さんのレッスンのようすをお伝えさせていただきます。 「着付けはじめてさん」90分×全6回…

5

【ご感想】サービスを提供する人として信頼できるのは先生の仕事に対する考え方

どこかで誰かに仕事としての着付けを習う。無事に仕事をスタートしてそこからもっと外にでる機会がなければずっとそのままだし、それ以上を望まなければ、そのままでもいいんじゃないかと思う。 だけどあるとき、ふと周りを見渡せばもっともっと素敵な着姿があることに気づく。なにが違うんだろう?どうやったらあんな風にできるんだろう。しかし技を磨けと言われても同じやりかたの繰り返しでは変わり映えはあまりない。 そんな風に感じて、わたしの着付け教室を探し出してくださるかたが少しずつ増えています