マガジンのカバー画像

着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

47
着付け教室の生徒さんからのご感想まとめです♡
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

【ご感想】一番はとても聞きやすい綺麗な声です。聞き取りやすく自分を落ち着かせてく…

声や話し方をほめてもらうことがよくあります。これは自分なりにずっと勉強を続けてきた部分な…

2

【ご感想】生徒の私のことをそこまで見てくださってるんだなー…と思うととても信頼で…

現在は地元のサロン様や写真館などで着付け師として活動されている「みんの」さん。着付け師デ…

5

【ご感想】着物で世界を回るキモノトラベラーERINA さん

もともと語学が堪能で海外にも旅慣れた彼女が着物と出逢いました。そしてそれまで築きあげてき…

3

【ご感想】着る人にとってお得な技術や困った時の応用編等も、惜しみなく教えてくれる…

自装「着付けはじめてさん」コースと他装「訪問着着付け」コースをおともだち同士おふたりでご…

6

【ご感想】サービスを提供する人として信頼できるのは先生の仕事に対する考え方

どこかで誰かに仕事としての着付けを習う。無事に仕事をスタートしてそこからもっと外にでる機…

4

【ご感想】お会いして初めて知るのがもったいほどの持ち味・強みはやはり先生のお人柄

レッスンをご受講くださった生徒さんからとてもあたたかなお気持ちをいただいております。ひと…

5

【ご感想】着付けもさることながら、子供を扱う技術が高い。愛あふれるお人柄です。

小さなお子さまがいらっしゃる場合にはご自宅への出張レッスン(交通費別途頂戴いたします)を承ることもあります。基本90分のレッスンですが、お子さまがいらっしゃることを考慮して少し長めに時間設定することも可能です。 生徒さんのご家庭の基本的な生活のリズムをくずすことなく、小さなお子さまおふたりとご一緒に6回のレッスンご受講でした。計画されていた期間内に見事に修了されました。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 生徒さんのご紹介もさせていただきますね。 Webデザインのお仕事をさ

【ご感想】他教室グループレッスンでは得られなかった「プロ意識」マンツーマン指導で…

着付け以外のご自身のお仕事をされている生徒さん。なんとなく大手の着付け教室で自装を習うよ…

3

【ご感想】ただただレッスンが楽しく想像以上の満足度です。

現在は着付け講師をしている私。30代のころカルチャーセンターの着付け教室に通ったことがあり…

2

【ご感想】気になってる部分、苦手な所を出来るまで付き合ってくれ、コツを惜しみなく…

「お稽古ごと」としてだけでなく実際に「着付けの仕事」を提案させていただいています! 最初…

7

【ご感想】現役美容師さんから「着付けレッスンを受けてよかったこと」

プロ向け着付けレッスンをご受講くださった美容師さんからのご感想です。 最近また現役美容師…

3

【ご感想】先行きが見通せる技術の教え方をしてくれるので安心感があります。

小さいお子さまのママでありながら、お忙しいなか他装レッスンに通ってくださった生徒さんがご…

3