見出し画像

日記 2021.3.17

今朝、急に呼ばれた気がしたので、宇佐神宮へ行ってきた。

(ここからは、私がホントに勝手に感じた事です)


神社に着いて、まず、パステルイエローの蝶々に会った。黄色って珍しいなって思って調べたら、『黄色の蝶々を見たら、健康運UP、仕事運金運UPのメッセージ』だそうです。お!縁起がいいぞ!


まず、1番目に出会った神様がお水の神様だった。手を合わせて目を瞑った瞬間、精霊みたいな妖精みたいなのがたくさん見えた。すごい。しかし目を開けると、何も居ない。不思議な感じだった。


その次の小さな神様は、手を合わせて目を瞑ると、鳥が1匹見えた。白い、コウノトリみたいな幸せを運んでくれそうな鳥。心の中でいつもありがとう、と言うとバタバタと手を振ってくれた🕊



そして、応神天皇さま。

手を合わせて目を瞑ると、『失うものがあるから手に入るものがある。手に入るものがあるから、失うものもある。何を手に入れたいのか、何が大切なのか、考えて。』とメッセージをもらった。


姫売大神さまは、手を合わせて目を瞑った瞬間、私の中から出て行ったのが見えた、巫女さんが居た。あなたは誰ですか?私ですか?とゆーとあなたの中にいつも居ます。と。やっぱり、第二神殿の神様は自分なんだと思った。(お正月来た時は鏡が見えて自分が映ってた)



そして神功皇后さま。

待ってたよ。大丈夫。よしよし。うんうん。母性豊かな、癒しのパワー半端ないエネルギーを送ってくれた。優し過ぎる。感謝しかない。ありがとう。がんばる、わたし。


そして、大元神社。

こちらはびっくりした。手を合わせて目を瞑った瞬間、スサノオが現れた。勇ましい。見た目は男らし過ぎて怖いと思ったけど、めちゃくちゃ優しかった。わたしに力を分けてください。とゆうと、はじめに刀を1本くれたけど、それだと、誰かを傷付けてしまうかも知れないから、別のものがいい。とゆーと、透明の羽をくれた。わたしの背中に羽が付いた。すごい。フェアリーになったぞ。


画像2

御神木。スーッとする感じ、伝わるかな??

おすそ分けです(^^) ぜひ感じてみてね(^^)


そんなこんなで、今日は神社に行った話でした!

目を瞑ってる間だけ、エーテルの世界でした。。


みんなみんな、前に進めますように♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?