見出し画像

いちごいろ通信9月号配信

皆様お元気でしょうか?
夏休みが終わり残暑厳しい時ですが
なかなか心落ち着かない状況かと思います。

そんな状況にちょっとでも癒しになればうれしいな。
と思って今回も作りました。

いちごいろ通信9月号できました!

いちごいろ通信vol.1

・自分を知ることは風の時代を生きること
・心をいやす♡自分がジブンに戻れる場所
・お知らせ各種
今回はおとめ座の新月ホロスコープからのメッセージを拾って
テーマを決めました。自分と向き合う<自分を癒す♡ですよ♪

ここから先は

205字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 300

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓