夏休みは既に後半戦

こんばんは。安達ケ原たくみです。

夏休み中の学生のみなさ~~~~ん
いかがお過ごしですか~~~~


私は最低な夏休みを過ごしていま~~す


午前2時という、一番不健康で絶望的な時間にこの日記を書いていますが、これには理由があります。

夏休みだからです。

なぜか今年の夏休みは部活が一度もないので、家から出る用事もなくずっと家に引きこもっていました。
そのせいか、久しぶりに友人に会ったときに「肌、白。」と言われたぐらい肌が日焼けしていないというわけなのです。
「じゃあ、家で何してたんだよ?」と疑問に思う人もいるかもしれません。(そんな奴いない)

そんな疑問にお答えしましょう。


寝てました。

一番ヒドイ日だと、1日15時間ぐらい寝ていましたw
まず昼の12時に起きて、14時にまた寝て、17時に起きて、22時に寝る。。。。。。。

クソ人間

流石にこんな生活リズムはまずいと思い、数日前にようやくもとに戻ったというわけっす。

そんなクソ生活を送っていたら、いつの間にか夏休みが後半戦に差し掛かっていました。
ウチの学校は周りの高校よりも夏休みが1週間ほど短い、鬼畜学校です。
小学校のころなんて、1か月以上夏休みがあったような。。。。
それでも東北の学校なので、他地方の県より夏休みが1週間短く、
当時小学生の僕は憤慨していました。(そのかわり冬休みが長い)

生活リズムが戻った自分は、
アニメを観て、マンガを読んで、ラジオを聞いて、スーパーマリオ3をして
夏休み生活を満喫しています。

宿題には一切手を付けていません。

バンザ~~~イバンザ~~~イバンザ~~~イ


一気にアニメを50話ぐらい見たので、頭の処理が追い付かず爆発しそうでした。
あと、自分が勝手に名付けている、
「人生経験を豊かにしようキャンペーン」の一環で、最近はラジオを聴き続けています。
これまでの習慣で、
「伊集院光 深夜の馬鹿力」「匿名ラジオ」「ニュース オモコロウォッチ」

を聞いていましたが、新たに声優ラジオにも手を出そうと考え、
「堀江由衣 天使のたまご」

オモコロラジオの守備範囲を広げようと思い、
「マンスーン・ヤスミノの音声放送」「かまってみくのしん」
を聴き始めました。

はっきり言って、

頭のキャパが爆発しそうです。

(これから頑張って聴きマ~ス)


それ以外に夏休み中にしていたことと言えば、文化祭の準備です。
自分の通う高校は、
夏休み終了1週間後に文化祭
文化祭終了1週間後に定期テスト
と、この予定にした奴ぶん殴りたいぐらいにめちゃくちゃなので、
文化祭の準備の時間を夏休み中に割かないと絶対間に合わないんです。

自分は文化祭のクラス紹介CMの担当だったので、

撮影・出演・演出・監督・編集 俺

のCMを作り上げましたw

実は去年も自分でCMを作り、自分で言うのもなんですが自分のCMが一番ウケてたので、その快感が忘れられなかったつーことなので、今年も作っているわけです。
ちなみに去年のCMの内容は、
「ホウキに乗った自分が飛んで行って、最終的に太陽に激突する」
という、字面だけではわけわかんない内容。
(実は嘲笑されてたのかもしれない)

と、夏休み前半はこんな感じでした。
自分が特に言いたいのは、

「夏休みは計画的に。」


以上、夏休み前半の報告でした。

しか~~~~~し

夏休み後半はイベント盛りだくさんなんです。

楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日から毎日投稿目指してがんばってみます~。

あと、宿題を片付けないと。

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?