いちご編

じぶんコインで貰ったもの【いちご編】

こんにちは!いちごです(。☌ᴗ☌。)
寒い日が続きますね~!

さて、今回はじぶんコインで貰ったもの第4回「いちご編」です!
本日、あきひめさん(@Akihime_ichi5 )から章姫が届きました🍅

あきひめいちご届いた~~~!

届いてびっくり!

大粒のいちごがたっぷり30粒!
クッションに乗っていました(。☌ᴗ☌。)

「スーパーで売ってるのはこんなクッションに乗ってない!!!」
「凄くいいいちごだああああ><」

早速食べました!

「あああああま~~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

練乳が大好きなので、練乳をかけちゃいました🍅
練乳なしでもとってもあま~いいちごでした(。☌ᴗ☌。)

いちごをゲットした方法

じぶんコインであきひめコインを集めてゲットしました🍅

私はあきひめコイン3000枚と交換しましたが、
現在は5500コインで交換できるみたいです(^v^)
人気ですね~🍅

発送は、2019/3月以降(※先着10名様限り)ということなので
興味のある方はお早めに~!

あきひめさんありがとうございました!

毎日毎日わくわくしながら待っていました(^v^)
まさかこんな大粒の素敵ないちごが30粒も届くなんて!

あきひめさん、とっても美味しいいちごを本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?