見出し画像

なんて言わはりますぅ?

先日、みとんさんがマリトッツオを話題にしてらしてコメント欄のやりとりで、セブンイレブンをみとんさんはセブン、私はセブイレと言うのを思いだし…

皆さんとこはなんて言うのだろう

とふと思った。
ちなみにマクドナルドは、
マクドの地域(個人の思い込み?)です。

セブンかぁ
セブンねぇ

🎵パー パー パパー パッパ パッパパーパッパパー セブン セブン セブン セブン🎵

不意によみがえるウルトラセブンのテーマ
やっぱりセブンが一番好きだったなぁ☺️
アイスラッガーサイコー😍💓💓

仮面ライダーなら藤岡弘、の1号より
一文字隼人の2号なのよね✨

ウルトラマンから帰ってきたウルトラマン
までなら歌えるワタクシは子供たちとお風呂に入ると歌っては
かあしゃんスゴい‼️と言われたものだわ。

と懐かしく思いだしながら
マックスバリュでヤマザキパンのマリトッツオを買ってみた😃

生クリームたっぷりだけど思ったほど
重くない。晩ごはん前の小腹を満たすには
充分でした🥰

まだ息子は帰宅しない、夫は22時の帰宅
せっかく作った煮込みハンバーグを前に
後はチーズオムレツだけど焼きたて食べさせたいんだけど作ってしまおうか悩む

って、タイトルぼやけとる

ちょっと略し方に興味がわいた私のために

皆さんとこはなんて言わはりますのん?
教えてください🙏🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?