見出し画像

トモダチガーデン稽古日記(松田)

こんばんは🌙
松田康平です☺︎

昨日、今日と作品中盤の重要なパフォーマンスシーンに着手しております!

ツールパフォーマンス作り

壱劇屋特有の、アイテムを駆使した"ツールパフォーマンス"。
今作では白枠の立方キューブを使っております!
こちらは昨年上演しました『SQUARE AREA』でも登場したアイテムです。
同じアイテムですが、作品というフィルターを通すと異なる顔を見せてくれるのがすごく好きで、『SQUARE AREA』を観てくださった方には、その"驚き"も楽しんで貰えたらなと企んでいます😏💭

試行錯誤しながら一歩ずつ前進☺︎

これぞ壱劇屋!と思って貰えるようなパフォーマンスになるよう、熟成させていきたいと思います!上演を楽しみにしてくださると嬉しいです☺️

ちなみに、こちらの写真はカメラマン松田作です!(お久しぶりです!)
技術とかは全然ですが、写真撮るの好きなんです!
いつも撮影してくださってる、いっちゃんさん(河西沙織さん)は本当に凄いなと思いながら、みんなの良さを撮れるように頑張りたいなと思っています!これからも隙をみて撮影していこうと思います!

全員ではないですが、個人ショットです📸

ニータン役・谷美幸
キキト役・北脇勇人
ユルエル役・湯浅春枝
タイポー役・鍬田大鳳
MARK-O役・大熊隆太郎

それではこの辺で!
9/27-29 ABC Hall (大阪)
11/7-10 「劇」小劇場 (東京)
『トモダチガーデン』
ぜひ観にきてください!
よろしくお願いします☺︎

松田康平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?