いちは

コスプレをしていたら会社をクビになちゃいました☆ その知識をnoteにしていけたらと思…

いちは

コスプレをしていたら会社をクビになちゃいました☆ その知識をnoteにしていけたらと思っています

最近の記事

わたしについて

こんばんは☆ 先日フライデーさんでめちゃくちゃきれいなヌード写真を掲載させていただきました☆ 本当はコスプレイヤーやグラビアアイドルとして出たかったのですが、方法は選んでいられないかなと思いわたしの中で大きな決断でした。 ここまで見てくださってありがとうございます。 自分の経歴を公開することはよくないと考える方も多いのかと思います。 ただ、 わたしのことを知ってもらえるきっかけになったら嬉しいと思っています。

有料
300
    • コスプレで有名になろう!

      こんにちは!天津いちはです! 今回はコスプレで有名になる方法!です 今やコスプレイベントと言えば、参加者も多く、有名人もいっぱいいて、インフルエンサーのような方もいっぱいいて、そうなりたい!と思って始める方も多いのではないかと思っています。 ちょいブス承認欲求のかたまりのようなわたしが実践してきた方法を書いていきます。 コスプレでなりたい方やこれから育てたいと思っている子がいる方にも参考になったらうれしいです。

      有料
      300
      • コミックマーケット97更衣室についての考察と次回以降の予想

        2019年冬コミへ参加してきました! コミックマーケット97のコスプレについて 今回はわたしは 1日目12月28日にコスプレのみでの参加 2.3.4日目12月29日に会場見たりお買い物してコスプレ で参加してきました!

        有料
        300

      わたしについて