イチ@プレミア商品せどらー

こんにちは、イチです。せどりを始めて8年になる40代です。主な取扱いジャンルは「電球」…

イチ@プレミア商品せどらー

こんにちは、イチです。せどりを始めて8年になる40代です。主な取扱いジャンルは「電球」と「オーディオ機器」。1,000円で仕入れた商品を2.5万円で売るといった高利益率の商品を見つけるのが得意です^^

最近の記事

「仕入れられました」というご報告をいただきました!

こんにちは ^^ 先日リリースした『電球せどり パーフェクトバイブル』 → https://note.com/ichi78/n/n435696e4a008 ご購入者さんから早速いろんな質問をいただいています。 いちばん多いのが、仕入先での立ち回り方についてですね。 日常でもなかなか入ることのない場所なので、たしかに不安に感じられますよね ^^; けど、大丈夫です! 僕がしっかりサポートいたします ^o^ 早速仕入れに出ている方も多く、「仕入れられました!」と

    • 【1ヵ月間の無料オンラインサポート付き】小さい!軽い!高利益率!! イチが密かに実践してきたせどり手法を完全公開!「電球せどり パーフェクトバイブル」

      こんにちは、イチです。 この度は僕の『note』をご覧いただき、ありがとうございます。 「はじめまして」の方も多いと思うので、まずは簡単に自己紹介させていただきます。 僕は現在43歳、せどりを始めて8年の中年です。 34歳のときに初めて独立しましたが、あえなく失敗(笑) その後せどりと出会い、法人成りすることができて今に至ります。 超簡単に自己紹介してしまいましたが、幼少期からの詳しいプロフィールをブログに書いていますので、こちらからご覧ください。 【イチのプロ

      有料
      29,800

    「仕入れられました」というご報告をいただきました!