不倫相手を束縛してイライラし始める

看護師の傍らバイトしていた箱ヘル嬢で、
気に入った客(ヒデちゃん)が既婚者で、思わぬ不倫になってしまって、


精神的に店も行けなくなり、ヒデちゃんにどハマりしてしまった私。

休みを合わせて、プチ旅行、日帰り旅行、夜だけ会ったり、

ヒデちゃん中心の生活になりました。

看護研究も怠け出し、指導者からは怒られてばかり、でも、身が入らない。

遠出しては遊んで、高速道路でキスして、
ラブホ行って、
物凄く楽しい楽しい楽園のような日々でした。

ところが、ある時、ヒデちゃんが紳士服売り場から食品に変わってから異変が起こります。

仕事が楽しく無い、上が辛い、転勤になりたい、どうやら仕事がうまく行ってないみたい。

それでも、必死に笑って遊びにきてくれるヒデちゃんが愛おしかったです。

この頃お互いの二連休は必ず泊まりでお出かけ。
まるで奥さんに対抗するかのように、ヒデちゃんを独り占めしていきました。

でも、別れてくれる様子はありません。なぜ奥さんは黙っているのか不思議でたまりませんでしたが。

看護研究も追い詰められてて、
流石に会うのをしばらく辞めて専念していました。

ヒデちゃんは私の都合に合わせてくれるし、優しいし、申し分ないのに、何故かイライラが止まりません

家庭がある人を好きになるって、何だか自分をいじめてるみたい。

先輩と出掛けては辛ーい!辛ーい!って、ZARDの不倫の歌とか歌ってました。


先輩は不倫から抜け出せる様子は一向になく、とうとう、親にも言ってしまったと。


で、親はなんて?

「あんたが幸せなら口出しできない。」って。

うそぉー!

そんな親がいる事にびっくりした覚えがあります。

看護研究も苦しく、これを乗り越えた途端に、次の新人に教えるプリセプター役が、来年回ってくる。

そんな事自分には到底できない。

寮も一旦帰ったら、出るのが億劫。窓からは病棟が見える。

ストレスに押しつぶされそう。

何もかもやめてしまいたい。

……………。

そうだ!

今あるストレスから全部逃げよう!

頭をまとめました。


看護研究は、逃げられないからやり遂げないと行けないだろう。

それは、仕方ない、
今嫌なのは、

来年に新人に教えないといけないプリセプター役。
辞めよう、寮も出よう!新しい道へ行けばいい。

2年も耐えたんだ。
何処か雇ってくれるはず。

あと、不倫もしんどいし、辞めよう。

勢いで即決の女!
次の職場は、そうだなぁ。

もう、病人から離れよう、健康診断とかにしよう!

あ!割と近くにあるじゃん。
よし!

そうと決まれば婦長室!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?