見出し画像

Ice to Lipが生まれた話。

わたしがIce to Lipを立ち上げた理由は、

旅行中もおしゃれを楽しんで欲しい。という願いと、

旅行中のおしゃれはアクセサリーに頼って楽しよう。という考えを広めたかったからです。

最終的には、旅行の持ち物リストの中にアクセサリーを入れる文化を作りたい。そう思っています。

後から写真を見返してなんかやぼったい格好してるな〜って思うことありませんか。

たくさん荷物を持って、なんか旅行客丸出しで、場所に溶け込んでないなって感じることです。

少なからず、わたしはたくさんありました。(特に海外旅行。)

そういった不満もアクセサリーをつけることで解決できると思っています。

顔をアップで撮るときはちゃんとアクセサリーのおかげで華やかな写真が撮れるし、

全身の写真を撮っても、服装をシンプルにしてアクセサリーでポイントを持ってくることで、美しい建築物や自然の景観を損なわずその土地に溶け込むことができます。

ここにIce to Lipが大切にしてることの1つ、

デニムとTシャツでも世界中どこにいてもおしゃれでいられるアクセサリーを作るということにつながっています。

奇抜でもなく、無難でもなく、

そんなファッションが理想のスタイルだと考えています。


そして何より嬉しいのが、現地の人がステキだねと褒めてくれることです。

現地の人とのコミュニケーションのきっかけになったら嬉しいですよね。


デニムとTシャツでもおしゃれに決めたい人のために

旅行中もおしゃれしたい人のために

旅の思い出をおしゃれに残したい人のために

存在するブランドでありたい。

そういう思いが詰まったブランドです。



https://icetolip-travel.shop-pro.jp/

Instagram

アカウント名:ice_to_lip.travel

ぜひフォローしてください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?