Ice to Lip

旅をおしゃれに楽しむ人のアクセサリーショップです。我々のミッションはTシャツとデニムそ…

Ice to Lip

旅をおしゃれに楽しむ人のアクセサリーショップです。我々のミッションはTシャツとデニムそしてIce to Lipのアクセサリーがあれば、世界中どこにいてもおしゃれになるアクセサリーを販売することです。ブランドの思いや、今後の活動、旅行の話などを発信していきます。

マガジン

  • Ice to Lipの旅エッセイ〜アイスのようなお土産話〜

  • Ice to Lipのガイドブック

    Ice to Lipのすべてがわかります。読んで安心してお買い物を楽しんでください。

最近の記事

ウィーンのお土産話2(カフェでのいい思い出の作り方)

親友と2人で行った卒業旅行ウィーンの旅。 すでに沖縄や温泉など色んなところに行っていたわたしたちはとにかくお金がありませんでした。(なのになぜウィーンをチョイスしたのは謎。) とにかくケチケチな旅で、 旅行中の食事は 朝のモーニングで後から来た男性よりも長く居座るくらいの爆食いをする以外は 全部スープでした!!! ちなみにウィーンのスープはほぼパンが付いてくるんです。(ドイツ語が読めない私たちはそのスープをグーイッシュスープと呼んでいました。本当はなんて読むのか今

    • ウィーンのお土産話

       はじめてのヨーロッパはオーストリアのウィーンでした。はじめてのヨーロッパであり、韓国以外行ったことのなかったわたしは、はじめての海外旅行だったと言えます。  卒業旅行で行ったこのウィーンのお土産話をしようと思います。 続きます。

      • 名前の由来

        Ice to Lipの名前の由来は単純です。 旅行好き 愛すトリップ アイス と リップ Ice to Lip ダジャレなんです。 親父ギャグ好きなんですよね。言った後にちょっと照れてるおじさまとか愛おしいですよ。 という感じで一瞬横文字でおしゃれ風なんですけど実は日本語。(トリップは英語だから日本語ではないかもですが。) なのでわたしはアイストゥーリップという正しい発音より、 アイストリップって家では言っています。 好きな方で呼んでくださいね。 htt

        • クロスのおまもりペンダント

           ヴィンテージのパーツでできたペンダントです。 旅の安全を祈って作りました。着けてくれた人に楽しい思い出がたくさんできますように。

        ウィーンのお土産話2(カフェでのいい思い出の作り方)

        マガジン

        • Ice to Lipの旅エッセイ〜アイスのようなお土産話〜
          2本
        • Ice to Lipのガイドブック
          2本

        記事

          Ice to Lipが生まれた話。

          わたしがIce to Lipを立ち上げた理由は、 旅行中もおしゃれを楽しんで欲しい。という願いと、 旅行中のおしゃれはアクセサリーに頼って楽しよう。という考えを広めたかったからです。 最終的には、旅行の持ち物リストの中にアクセサリーを入れる文化を作りたい。そう思っています。 後から写真を見返してなんかやぼったい格好してるな〜って思うことありませんか。 たくさん荷物を持って、なんか旅行客丸出しで、場所に溶け込んでないなって感じることです。 少なからず、わたしはたくさ

          Ice to Lipが生まれた話。

          こんにちは。Ice to Lipです。

           Ice to Lipは旅をおしゃれに楽しみたい人のためのアクセサリーショップです。Ice toLipのアクセサリーがあれば、たとえTシャツ、デニムでも、世界中どこにいてもおしゃれに見える。そんなヴィンテージアクセサリーを販売しています。  旅をかざる、思い出をまとうをコンセプトに旅の思い出や旅のおまもりになるような願いを込めたアクセサリーたちが大集合! 旅行に癒される女性たちの欠かせないアクセサリーブランドを目指しております。 Ice to Lipはオンラインショップ

          こんにちは。Ice to Lipです。