くそ痛ェ口内炎がよ

数日前からね、口内炎ができてるんだわ。ちょっと説明しづらいんだけど、口の縁(ふち)の下の歯の犬歯が当たるとこら辺ね。これがさ……

くそ痛ェんだわ!!!!!!!!!!

もの食えばイダ!!水飲めばイダ!!という感じ。やれやれ。
どうやら同じとこに2つできてるみたい。

今まで口内炎できた時はまぁ2日も我慢すれば大体良くなってた。今回は3日くらい続いてて全然治る感じがしない……。しぶとすぎる。しぶとがに。

しぶしぶ……ドラッグストアに口内炎の薬を買いに行ったよ。初めて買ったよ口内炎の薬なんて。よく分からなかったから、パッチタイプとスプレータイプの2種類を買ってみた。瞬足で家に帰る!

スプレータイプは患部に直接吹きかける、と説明書にあったので言われた通りに吹きかけてみる。プシュ。プシュプシュ。プシュプシュプシュ。プシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュ

全然吹きかけられない!!なんだよこれ!!と思ったが、最初は空押ししてねって説明書に書いてあったから根気よくスプレーを押す。プシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュ……プヂュ!!!!!

出た!良かった良かった不良品じゃなかっイデ!!
なんと薬が口内炎に染みて痛い……痛いのがヤだから薬を買ったのにこんな仕打ちって……

いや待てよ、もうひとつ買ったよな?そう、口内炎パッチ!これは貼ったら物が触れることがないからきっと痛くないはず!!

説明書を読む……ふむ…ふむふむ……よく分からんがとりあえず貼ればいいらしい。貼ってみるか。貼る時は水分とか唾液を軽く拭き取ってからにしてねって書いてあったので軽く拭き取って……いざ!!!!!

にゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら貼れば痛くないとはいえ、貼る瞬間は患部に思いっきり触れるので痛ェ!!となる。でも貼ったあとは……全然痛くない!!!!!すごすぎる!!
試しにここ数日苦しめられた飲食をしてみる。

……!!!!!

痛くない!!これは素晴らしい。パッチは少し厚みがある分、口に当たる感覚はあるけど全然痛まなくて最高!そして今まで大人しく口内炎を我慢してきた自分に腹が立ってきた。

口内炎で子泣いエン




今度から使います口内炎パッチ。オススメですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?