見出し画像

はじめまして。

はじめまして!初投稿します。
写真はメトロポリタン美術館さんより。noteに500点提供ですって。太っ腹♪ ありがとうございます!

敬意をこめて絵のお話を少し。『鉄線花に鳥(Clematis and Bird)』
鉄線(クレマチス)は今(5-6月)が旬。粋ですよねえ。すてき。
鳥は文鳥だと思うのですけど、トレードマークの赤いくちばしが黄色?色味優先で黄色にしたのかな。子どものころ放し飼いで飼ってて、旅行につれて行くほどの仲よしでした。

インドア派です。時々アウトドア派。野山を散歩してお花の写真を撮ってます。「スキ(いいねみたいなものですね)」をタップして頂くと、そんなお花が出てきます。喜んでいただけたら幸いです(^^)

音楽や演劇が好きで、動画を巡ってるうちにフィギュアスケートに流れ着きました。ドラマチックなプロやユニークなプロに魅かれますが、現地で見るようになってから、一歩が伸びる、流れるようなスケートにどんどん魅了されています。

自分の話はこのくらいで。次からは、スケートのお役立ち情報を載せていけたらなと思っています(^^) 

風光る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?