見出し画像

ふつうに自己紹介します

ふつうに自己紹介しまう

しまう

ホセ ヨシザワ といいまう、今年21歳になる。

関東の大学に通う(今はみんな通えていないけど)大学3回生です。


精神的にアレです。自律神経失調症、不安症、季節性情動障害、躁鬱など。あとASDの疑いがあります。

今まで服用してきたのは主に、

ワイパックス、デパス、レンドルミン、パキシルです。今食ってる錠剤は、ガスピタンだけです。ほんとう!


ゼミも部活もサークルも入っていません。だから友達が少ないし、趣味の合う人もいない。趣味や好きな事については広範囲過ぎてダラダラになるのでここでは書きません。あとでダラダラ書きます。恐らく。

大学生はずるい生き物です。みんなずるくて嫌になる。私は元来ずるができない性質で、そんな人たちに馴染めないことで悩んだりする。神経質なんです。生きづらいんです。


「づらさ」を書き留める行為は私に必要です。そこにフィロソフィーを見つけられるから。

だから、日記やメモがたくさん存在します。たとえば、手帳の3行くらいのダイアリー、桃色のリングノート、机に散らばった今日やることメモ、スマホのメモ、ツイッター、PCのメモ、そしてこのnote

記録する媒体には意味がある。noteは最終的なお気持ち表明の場。

ということにしておく!



初めて投稿したnoteは本当にあったことです。ぼのぼのを見て号泣してしまいました。体を掻きむしりながら。

次回のnoteも睡眠に関することを書きたいと思っています。というか、今回書こうと思ってたけどなかなか書けなくて、ふつうに自己紹介しようと変更しました。

ねこ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?