『総務にゾンビがやってきた!』制作日記

6

売るということ

『総務にゾンビがやってきた!』制作日記続き。

 さてさて、前のnoteで書いたように入稿が済みまして、諸事情でイベント出展が出来ない私は通販をするわけですが、委託は「架空ストア」というネットショップ(実店舗もあるよ)を考えています。

 お買い物方法はまたnoteを書く(かもしれない)ことにして、売るということの話。

 イベントに出ないので私の知名度ってやつは皆無です。営業っていうのもあんまり

もっとみる

紙の話

『総務にゾンビがやってきた!』制作日記続き。

 というか、ついさっき入稿しました!(ぱちぱちぱちぱち)
 時間外の入稿なので、何かあったらやり直しになるかもしれませんが、とりあえず8月くらいには 出 せ ま す !

 さて、同人誌。というか冊子というか、本。
 せっかく紙で作るんですもの、紙にもこだわりたいものです。

 ……とはいえ、『総務ゾンビ』に関しては「手に取ってもらいやすいこと」を至

もっとみる

表紙と裏表紙のこと

『総務にゾンビがやってきた!』制作日記続き。

 表紙と裏表紙なんですが、ワタクシ絵心が無くって、過去に出した個人誌では自分でボールペンイラストをスキャンして使ったりもしていたのですが、最近、というか、今後は絵を描かれる方に依頼したいと思っています。

『総務ゾンビ』は、とりのささみさんという方に、表紙用に1点、モノクロイラストをお願いしました。加工の許可もいただいて、この記事のトップイラストは加

もっとみる