マガジンのカバー画像

『総務にゾンビがやってきた!』制作日記

6
2014年中に出す予定のzine『総務にゾンビがやってきた!』の制作日記とか裏話とか。無事に発行できますように。
運営しているクリエイター

2014年6月の記事一覧

公式サイトの準備

公式サイトの準備

「総務にゾンビがやってきた!」の制作日記続き。

 ここ数日、公式サイトをいじっていました。公式サイトっていうかなんていうか。
 内容とか導入とか、あとまだ作ってないけど「買い方」のページも作ろうと思っています。
 ちなみに架空ストア様での委託通販を予定しております。

http://soumu-zombie.jimdo.com/

 jimdo.comっていうサービスで作りました。HTMLの知識

もっとみる
やりたいし、途中までやったし、でもまだまだお見せできる段階ではないのです

やりたいし、途中までやったし、でもまだまだお見せできる段階ではないのです

イラストはとりのささみさんという方にお願いして描いていただいたものを加工したものです。なお、加工の許可はいただいています。

『総務にゾンビがやってきた』という同人誌というか個人誌というかzineを、作りかけています。2月に立てた予定ではもう出来上がっていたはずなのに……ってのはともかく。

 これは短編集じゃなくて連作集です。人口の0.8%がゾンビになった近未来架空日本が舞台で、「ゾンビ者雇用促

もっとみる